ブログのアドレス変えました!

 最近忙しくなったので
携帯からでも簡単に更新できる様に
ブログのサイトを変えました。
みんな、今度からこっちを見てよね〜!

http://ameblo.jp/kurosawa-hiroshi/


ヒロシ
黒沢博 | お知らせ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

☆マスコミ☆

 5月13日(日)に日刊スポーツに

 俺っちの記事が掲載されたら

 黒沢博の画像検索数が前日まで

 2,500件だったのが、な!なんと14日に

 15,000件に成ったんだぜ\(~o~)/

 本当に嬉しいかぎりだぜ。

 ところで6月22日(金)19:00〜19:56に

 TBSテレビ「爆報THEフライデー」に出るよ。

 これからも随時報告するから又見てね(^_-)-☆
黒沢博 | - | 21:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

またまた嬉しいニュースです。

 明日5月13日の日刊スポーツに

俺チの記事が掲載されるぜ\(^o^)/

それと5月24(木)にテレビ東京の番組

『木曜8時のコンサート」に出演するんだぜ。

みんな見てくれるとおいらうれしいぜ(^_-)-☆
黒沢博 | - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

チョー!!ビックリ

 CMの影響力ってすごいよね!!
 
 全国の人達からの反応においらは

 ビックリしている日々このごろだぜ(@_@;)

 だけどハッキリ言って本当に嬉しいんだ(^^♪

 正直に想うんだけど!!この勢いに乗って

 ブレークできたら応援してくれてる皆とパーティー

 やってフィーバーしてバーっと\(^o^)/やりたいね

 黒沢 博より
黒沢博 | - | 13:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

またまたGOODなニュースだぜ。

 
俺を愛してくれてる皆(男女友に)(^_-)-☆

ソフトバンクのCMのNEWバージョン\(^o^)/

今日から始まったんだぜ!凄いkとだよね!!

(なんて自分で言っちゃってさ)・・・

ハッキリ言ってメチャ嬉しいのだよ\(~o~)/

皆はどう思ってくれるかな?

なにしろ俺は幸せな男だよね。(本心)

コメント待ってるよ。

黒沢 博
黒沢博 | - | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

久しぶりの感動!!嬉しいつぶやき!

 
 4/17(火)福岡の大牟田に行きました。

 大牟田病院の中に有る施設だったんだ。

 歌謡ショーをやったんだけど感動!感動!

 沢山教えられる事が有ったよ…楽しかった。

 また二次会でお世話に成った(株)八ちゃん堂

 川邊オーナー宅のガーデンテラスでのおもてなし

 びっくりするばかり!!オーナー自らテーブル席の

 セッティングやら、食事の支度、30人以上は居た全ての

 人達に対しての心使い、すごい!言葉を失うくらい・・・

 久しぶりに出逢った素晴らしい方でした\(^o^)/

 感動!感謝!感激!本当に有難う御座いました。
黒沢博 | - | 10:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

本日は晴天なり(^^♪

 昨日は花見でついつい調子にノッテ

飲みすぎちゃったよ(@_@;)

だけどね!今日はね朝7時に起きて

某セミナーに東京まで行ったんだぜ

すごく充実した内容だったんだ。

俺も今までより改心して前に進むぞ!!

黒沢博 | - | 15:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

ヤッパ!ライブステージは・・・(#^.^#)

 昨日のタイクーンのガーデンパーティー

めちゃ楽しかったぜ。\(~o~)/

新曲5〜6曲がプレッシャー有ったけどね(@_@;)

後半はステージとお客様が一体に成って

オールディーズのナンバーで年齢・・・関係なく

皆!のりのりでダンスタイムになったんだぜ\(^o^)/

次回のおいらのイベントに皆も参加して!!フィーバー

して見ては如何かな・・・楽しいぜ。じゃーね

黒沢 博


黒沢博 | - | 11:16 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

またまたGOODな報告だぜ!

 最近マスコミから(TV、ラジオ、新聞、雑誌などなど)の

オファー及び取材等の話が来てるんだぜ\(^o^)/

嬉しいよね!皆も一緒に喜んでくださいね。

決まったら報告するよ♪♪♪待っててね。

黒沢 博
黒沢博 | - | 23:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

ライブに向けて奮闘中

 ソフトバンクのネット配信による検索数が

3/15日から始まり4/1日の今現在なんと!!

1,820,000件ですって\(^o^)/本当ビックリ・・・

はっきり言ってめちゃ嬉しいぜ・・・感動(^_-)-☆

今は4/8(火)の横浜タイクーンのライブステージに

向かって唄う曲を覚えたりギターの練習に奮闘中です(@_@;)

詳しくはおいらのホームページに詳細、チラシで見てね。

皆様「おいらのつぶやき」見てくれて本当に有難うございます。

黒沢 博
黒沢博 | - | 15:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
1/6PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS